このページは統一しました。5秒後に統一ページにジャンプします

SINCE 2020/06/23
更新日:2020/11/15
医療大麻CBDオイルパブリックユーザーレビュー特集その1


最終目標は皆さんの解禁への満足

かなり長いのでブックマークしてお読みくださいおーぷん2ちゃんねる情報 たぬログ速報 ほか

ご利用ありがとうございます

このサイトは大麻の違法性を煽るものではなく、違法にしてヤクザの無法地帯にしている政治を変えるために作られたサイトです
2020_09_04_042953
↓↓
JointPics_20201019_110524
↓↓
JointPics_20201019_111336
↑↑同一人物ヤラセ仕込みインタビューやテレビだけがだめ絶対報道をしている世界。こういった世界で大麻禁止は行われている

私の目的は
誰しもが幸せになっていくために
↓↓
これが大麻解禁の理由
それは個人個人がユーザーレビューをもって証明してます

医療大麻CBDオイルパブリックユーザーレビュー特集

えー!?大麻って違法じゃないの?と言われてますが、食品でもでてる。
大麻種子の麻の実ナッツ
image_search_1603144165694


漢方薬もマシニンとして売られている。
image_search_1603144097086



酒より害はないのはこんな理由
画像は酒で倒れている男性
大麻でこうなることはない(あるとしたら酒も大麻も飲んだ男性)
image_search_1599167911138

コロナ生存情報
大麻がコロナに効くというパブリックニュース

2020_08_13_083344
只今モロ研究中

本記事で紹介メインのCBD成分も注目されている


ということで、


医療大麻のCBDオイルパブリックユーザーレビュー特集を設けました

掴もうぜ! ドラゴンボール!
さまざまな様相と関わり合っている
image_search_1597486413631

ビーズの歌詞
相乗効果で良くなろう!

と似ている
image_search_1597486703240
image_search_1597486765703

image_search_1597486938698

エンタメに向いている
アニメやゲームでもそう言ったシーンは多く見受けられる
2020_08_06_033037
ロックマン3のタップマンのステージもB'zみたいな時代の音楽、シチュエーション
image_search_1599877505421
リーフ(葉っぱ)にハイ出力サウンドが特徴

悩み事を解決
CBDオイル、どんな人が使ってるの
がん患者、不眠症、社会不安障害の方、肩こり・腰痛の方、アトピー性皮膚炎、生理痛の方、頭痛、お酒依存、倦怠感、強迫性障害の方、便秘の方、食欲不振の方、ALS、半身麻痺、脳性麻痺、パーキンソン病、筋ジストロフィー、糖尿病、虚血性心疾患、認知症、自閉症スペクトラム、うつ病、不安障害、統合失調症、炎症性腸疾患、多発性硬化症等、てんかん、ホットフラッシュ(更年期障害)

今のところ健康食品なので、治る、と言うことはできない

しかし、病院やクリニックではすでに処方されており医師の人たちは全員「治る」と信念に基づいてその処方を行っている。

アトピーはどうなのか?
例えば!河野太郎(当時防衛大臣)はアトピー

41


もちろんアトピー治療薬(ステロイド)も良いだろうが、画像はもう瞬間移動するように答えを出している。

現代はもう20年以上前に到達していた!?
image_search_1599878103092
確認して見ればわかりますよ。大麻が解禁されている世界では、アトピーが存在しないことを


CBDの中身はオイル
オイルとCBDって別物なの?
別物です。オイルはキャリアオイル(オリーブオイルなど)を使ってます。そこにCBD粒子を溶かして混ぜてるのです
これがオイル前の原料
image_search_1603144729302

これをオリーブオイルなどで保存する
ちなみオリーブオイル自体にアトピー改善効果があるんだとか(大麻合法国の転作栽培かな?)

18

傷薬としても使える
アトピーではないけど、
皮膚治療の動画ソースがあります
1:08秒ではかなり回復している

↓↓その日数わずか六日
03

大麻(CBD)は男の嗜好品だと思いきや結構女性向きにプロデュースされてます
image_search_1603145096101

オイルですがユーザーレビューをちょっと編集してみました
すべて一人ひとりのユニークユーザーレビューです。
11


こんな製品もあります
ヘンプシードオイル
兼マッサージオイルにも
CBD目的摂取成分ではないけれどCBD原料である大麻種子から採れた油なのでCBDも天然成分として微量に入ってます
image_search_1603145671160


マッサージオイルとしても使えます

アトピー患者にも大人気



嗜好品やお菓子
CBDの摂取はいろいろがあるがグミとしても有名
image_search_1603146559395
子どもでも食べることができます!


エビデンス・裏付けも取れていた!

例えば
・ビタミンC
・ CBD
ビタミンCはがん治療に使われていることで有名
21
企業はすべてを知っている!

こう言った科学的エビデンスの経緯もあり、現行オイル企業でも、がん治療にも使えるCBD(高濃度ビタミンCとセット)として販売された

これが科学的根拠だ
image_search_1603411660468

がん患者よ、ここまで企業がしてくれてるんだぞ?
と言いたくなる(がん患者の祈願サイト見てると)

↓↓
ビタミンCの効果はがん患者本人が実践している
49
みんな何かしらにすがる思いなのはわかる。そこにはちみつを見出したことは本物だ(事実)だろう
↓↓裏付けとしても考えられてしまう
蜂は大麻樹脂が大好物

image_search_1596372809885

CBDとしてのはちみつも絶賛発売中
スティックタイプCBD蜂蜜
image_search_1603147095351
食品として大麻成分が販売される時代
こんな商品でてきたらその気になれば完全合法に出来んじゃないか?
CBDとはいえ、実質大麻
完全合法化したからと言ってもの自体がCBDと変わることはない
THCですらCBDには含まれている(もともと一つなので、成分においてじつは規制されてない)

瓶詰めタイプ
image_search_1603147208904



ふとこんなことを思い出した
・プロポリス
image_search_1603147640991

・ローヤルゼリー
image_search_1603147742624

前項の理由からプロポリスやローヤルゼリーはもしかして大麻(に近い)はちみつなんでは?というイメージもある

がん治療にうたわれているプロポリス
プロポリス(治療向けに作られた蜂蜜のサプリメント)でもその言われ(がん)には定評がある
11
これって蜂たち、大麻を採っているのでは?
実に大麻を食べているミツバチ
↓↓
JointPics_20201023_091423
プロポリスやローヤルゼリーで癌が治る、とか、医療大麻ががん治療効果がある、などというのは結構裏付けが取れてきている。


蜂と自然界の関係
さまざまな植物が大麻をモデルにしている!?
08

A+ Gallery_8
蜂蜜漬けにする作品も今後出てくるだろう
image_search_1599168458344
ちょっとエロいけど実はみんなやりたいんじゃ?


パブリックユーザーレビュー
コーナー

11

今話題のCBDオイル、こちらの製品メーカーのユーザーレビューを紹介していきたいと思います

・寝て起きても 疲れが取れていない感じが続き、肩こりから頭痛などが起きたりしていたのですが、

・オイルを摂取して寝ると、熟睡できて翌日のスッキリ感が感じられるようになりました

・Apple WatchとiPhone Apl “AutoSleep”を活用して毎晩睡眠の質をチェックしています 結果はそれまで良くて睡眠時間全体の内20%程度だった「深い睡眠」の割合が30%以上(日によっては50%近い)に跳ね上がりました

  ・鬱の不安対策に毎日朝昼晩と意識的に多めに摂取しています。 ほぼ抗不安薬や睡眠導眠剤を飲まないですむ様になってきています。

・使用し始めて 2日ほどで肩こり、首の痛みがスッキリしてきました。一日数的で私の場合は効果ありです!

  ・卵巣癌術後の 体調管理に期待して使用しています。すうっと眠れる実感しています。 更年期障害で漢方薬内服はしていましたが、CBDオイルを舌下するようになってから *ホットフラッシュはなくなりました 


ホットフラッシュがなくなったとの声
*ホットフラッシュ
血管の収縮・拡張コントロールができなくなること
53

CBDでホットリフレッシュ!
Pic_1596364193064
Pic_1596364218508

関節の痛みが和らいだとの声
・15分程して 緩やかに体の力が抜け肩の痛み指の関節の痛みが少し和らいできました。30分後には眠気を感じて青空を見ているようなリラックスした感覚がしました。朝の目覚めも気分が良い感じでした。

・少し楽になれば良いかなと 気楽に、飲んでみました。 4日目位から、全身の強ばりや、関節の痛み、肩こり、頭痛、倦怠感などが、楽になりました。 希望がもてました。ありがとうございます。たくさんの可能性に、期待しています。 

コリがなくなった、睡眠の質が上がった
・舌下に5滴落として2分後に飲み込むのようにしています。すると1時間後に体のだるさや筋肉のコリが無くなるのが分かりました。続けることで他の症状にも変化現れるか、楽しみにしています。購入して良かったです。
 
   ・これほどまでに 体感のある商品は初めてかもというくらい、睡眠の質が劇的に変わりました。しかも睡眠に悩みがあるわけではないのですが、深い眠りとはこういうことなんだな、と実感できます。

効果は人それぞれ
症状にあわせて緩和させてくれる、それ故効果は人それぞれ


購入後の夜空イメージ 
「あれ?夜空ってこんなに綺麗だったんだ・・・!」  

宇宙の研究にも使われている
image_search_1599163916093

A+ Gallery_5


・寝る前に使っていますが、いつもより入眠が早くなりました。また利用したいと思います。 

   ・舌下に2、3滴 たらして1分ほど待ちました。1時間ほどすると、それまで頭の中で色々な思考がごちゃごちゃして落ち着かなかったのに、とてもスッキリして気分が良くなってきました

冬のイメージ

2

・ストレス性の蕁麻疹の為に初めてcbdオイルを買い求めました。里芋の皮むきしてたら指が猛烈に痒くなり、丁度届いたばかりのオイルを指に垂らし擦り込みました。そうしたところ僅か15分もしないうちに赤みも痒みもおさまりビックリしました。飲用もしながら内から外から使ってみます。とても期待が持てて嬉しく思っています。
    
↓↓結構些細なことですが・・・
image_search_1596161058250


   ・末期がんの 家族と介護をしている自分たち家族が使用するために購入しました。 半信半疑でしたがすぐにびっくりするほど穏やかな気持になることができました。患者本人も良く眠れるようになり購入して本当に良かったです。6.6%でも十分効果があるかんじですが、含有率がより高いものもそのうち使用してみたいです。
ユーザーレビューはなんと800件以上
味はまずいと言うけど自然(それはなぜかというと)
   ・ホルモンバランスによる、イライラや体の不調、また睡眠、リラックス、などの目的で購入しました。 確かに、寝つきが良くなったりしました!それに体がポカポカしてくるんです! まだまだなので、使い続けて見たいなと感じました!味は結構まずいです。個人的にネイルのスカルプチュアとか、ジェルみたいな独特な匂いの味がしました。 
実はオリーブオイル
オイル油分はオリーブ種油を採用している。オリーブオイルはちょっと苦味があるので知らない人にとっては独特な味、そう言った印象かもしれない。しかし、これ、オリーブオイルなのでした。
オリーブオイルは独自でも定評がある
2020_08_13_091927

オリーブオイルのみでも医薬品として使われているものもある
大麻合法化国の作物なら納得か?

余談
また、ちなみに、とちおとめは産業大麻転作土壌栽培
47

オイルに混ぜてやってみよう(一滴100倍くらいで)
2020_08_05_061027


・半信半疑でしたが、辛いことが重なりすがる思いで購入。 レビューで「ぐっすり眠れました」と書かれている方が多く、その意味が理解できなかったのですが実際に使ってみて驚きました。 本当に深い眠りにつけ、喪失感などから解放されました。 味は想像していたよりもクセがありましたが、飲めない程ではなく2-3分我慢すれば味は消えます。 注文の翌日に商品が届き、とてもよかったです!ありがとうございました! 
 
 ・大変喜ばれました! 手術後の抗ガン剤治療中で肉体的、精神的にも落ち込んでる友人へのプレゼント用に購入しました。 一週間ほど使用した感想を聞いたところ、日によってバラつきはあるものの、特に気持ちの落ち込みはかなり改善され、進んで外出できるようになったそうです。 また、食欲や睡眠も改善され通常の生活を取り戻しつつある とのことでした。効果あり!ですね。
   
↓↓
がんの友人が進んで外食ができた↓↓
ということは、
大麻の漢方薬を見てみましょう

食欲不振に効くでないか!

50

↓↓
CBDにも同じようなことが謳われてる。モロ大麻効果やんけ
Pic_1596197357487

これからコンサート行く人必見

image_search_1597658359839
90年代は大麻音楽全盛期
 
TK小室や
image_search_1597631849017

B'zなどが活躍した


音一つ一つが五臓六腑に入ってくる感じか?

薬指と人差し指は恋人同士
(二人で一つに〜ってところを合わせてみた)
それをオクターブ奏法で表現(低いソと高いソ)
image_search_1597314023550

聞いたところによると地球の歌(本音)らしい
A+ Gallery_6


音のイメージ 
レーザーポインターが音によって反射する、その反射が身体にある反射区(無意識のつぼ)
image_search_1597324485686
その反射区が身体(無意識のつぼ)気づきにそそぎこまれるとリズムになる
image_search_1597324890559

56

・とてもいい感じがします。 クオリティ高く安心にできる商品だと感じました デザインもシンプルで香りもナチュラル で、無駄が無く洗練された雰囲気です 瞑想音楽をかけてのんびりしてみました。 非常に心地よくリラックスでき落ち着きます ヨガや自然の中を散歩したら気持ちがよさそうですね 。継続して効果を楽しみたいと思います 。

   ・病気がちな母に プレゼントしました。 本人曰く、劇的な効果の実感はわかりませんが、夜ぐっすり寝れるようになり、CBDを摂取しているということがメンタル面での安心感に繋がるとのことです。 母にとってお守りのようなものになったと言ってもらえました。

   ・不思議な感覚 。2滴くらいで始めています。肩の力が抜けてリラックスできている感じがしています。とても嬉しいです!


社会不安症・対人恐怖症にも有効との声
・自分は社会不安症・対人恐怖症です CBDオイル使用から3週間経過 睡眠の質が格段に向上し寝つきも寝起きもとても心地い日々です

赤十字病院が臨床実験に動いてる
36
Pic_1597015728931

政治家が意見を述べた

↓↓山本太郎が天皇陛下に手紙を渡したのは(根源的な尊攘背景は)これではないか?
image_search_1596503656216 

↓↓

現在は党を掲げている代表。
そして見事当選を果たした両氏 
(それぞれALSと麻痺を患っている)
image_search_1596503624189

↓↓
大麻成分(CBDとTHC)の発見者が自らTHCがALSに効くと宣言している
Pic_1596505474752

ルナシーのスギゾーもれい新に加わってます
ルナシーにれい新がいるのです
image_search_1597471377193

マーキュリー「私がレッスンしてあげるわよ」

#医療大麻で聴くLUNA SEA #医療大麻音楽で聴くセーラームーン

image_search_1597458532899
どういうきもちでイヤリングつけてるんだろう?
image_search_1597473341759
image_search_1597458546039



image_search_1597472698193


レビュー続き

  ・腰に疾患があり、困っていて、こちらを摂るようになり、筋肉の強張りが多少減りました。 継続して飲んでみたいと思います。 商品もすぐに届けてくださり、安心して買い物ができました。 また宜しくお願いします。 

動物の病気ケアに
・犬の悪性リンパ腫 で、抗がん剤治療に踏み切れなく購入しました。皮膚に腫瘍が出ていたのですが飲み始める2日後から小さくなりました。最初は朝晩一滴から徐徐に増やして3滴にしました。お散歩も嫌がって歩かなかったのが少し歩くようになりとても嬉しいです。ありがとうございます。 
↓↓人体でも癌に定評
こちらは人間体での報告、他社のCBDオイルにおいてですが、がんが縮小し、ほぼ消えたという投稿記事がありました

Pic_1597044310424

26

緊張状態をもみほぐす
  ・緊張が続き 体調が悪い時にリラックス出来るのを感じました。痛み止めも効かない程の頭痛も和らいでいます。 味は苦手ですが、慣れてきました。しばらく続けたいと思います。

・味は、ゴーヤーの苦味+雨の時の森の匂いみたいな感じで、想像より苦かったが嫌ではないです コーヒー飲みすぎる時に使うと早く落ち着けまして
↓↓抽象的なご意見
雨の時の森 の「匂い」だそうです
image_search_1596195356176

image_search_1596195267874

image_search_1596195304207


   ・初めて使用しましたが、リラックス効果半端ないです! 日々のストレスが緩和され最高^_^ 
  
・睡眠の質 。歯の食いしばりによる首や顎周りの痛みが朝起きると感じられていたのですが、当たり前になっていて、それでもよく眠れていると思っていました。使ってみて翌日からその症状がみられなくなり、睡眠の質が上がったと実感できました。ありがとうございます。 
↓↓歯の食いしばりがなくなるとのご意見
image_search_1596162434056↓↓
こういう方法もあるのか
image_search_1596162269547

・いい感じです 背中痛の持病があり、いろいろ試していますが、cbdの効果が一番です。次はグミを試したいと思います。 

   ・CBD商品は 初めて購入してみましたが、商品説明に記載されている通りの効果が実感できました効果が実感できたので、次回はもう少し含有量の高いものを購入してみようと思います。

  ・睡眠の質が格段に上がったように感じます。サウナに入った後の感覚に近いです。また購入したいと思いました。
サウナに入った後の感覚
image_search_1596194054836

  ・本当に効果があるのかと半信半疑で購入したのがきっかけですが、使用後ほどなくして驚きました。絶妙なリラックスを感じることができます。オイルの香りも心を落ち着かせる優しいもので、その香りだけでも癒し効果がありそう。とにかく迷われている方、この商品は買いだと思います。

クリニックが取扱いは全国規模
 

・良い感じ です 劇的変化があったわけではありませんが、良い感じ。体の痛みが和らいで、痛み止の薬を飲む回数が減りそうです。 常に体が緊張している感じだったのが、解れて来た感じがします。 オイルの味にも慣れて来ました。


  ・快便になった。 安眠目的で買いましたが、予想外に毎朝快便になってびっくりしました。今まで毎日便がでることなんてありませんでした。 毎日寝る前に一滴食べてます。匂いはアロマみたいでいい匂いです。味もあんまりしないので食べやすいです。眠りも深くなった気がします。

・リピート です!以前、夜中に目覚めてしまうので試しに購入してみました。眠る前に2、3滴舌下にたらすだけで朝までぐっすりでした。目覚めもすっきりで朝から気持ち良く起きられます。日常の主婦業も焦ることなく丁寧に家事ができました。心が平安に過ごせるなんて素晴らしいです

  ・リラックスします。 仕事終わりに頭痛があったのですが 気持ちが落ち着いて穏やかになりました。 個人差はあるとは思いますが、またリピートさせてもらいます! 

  ・知人に 進められて購入しました。独特の香りがありますがそれも気に入っています。 私も息子も口内炎の治りが早いと感じました。 楽しみに続けて様子を見ていきたいと思います。 

  ・リラックス 舌にニ滴、半信半疑な気持ちで試しに垂らしてみました。 味はわらみたいな葉っぱの味がしましたが、 10分位経つと、頭痛がスーッと肩こりが少し楽になったように感じます! グッスリ眠れそうです

  ・眠剤の代用品を期待して購入しました。月経痛にも試してみたところ緊張が和らぎ落ち着いた気がします。高濃度のものも気になりますがやはりコストがかかりますのでまずはこちらの濃度をリピートしたいです

  ・今後に期待 味の賛否が別れますが、 よもぎのようなウドのような風味で、山菜が苦手じゃなければ苦じゃない味かと思います。個人的には好きでした! なんとなく、からだが軽くなるような気はします。毎日飲んでいた滋養強壮剤は、CBDオイルを始めてから止められました。継続して利用していきたいです。

  ・強迫症に効果を感じた 。4回ほど、夜眠る前に使用した感想です。 寝つきに関してはまだ効果は分かりませんが、 眠る前に何度もガスや電気が消えているか確認しなければ気が済まなかったのが、 使用した日は見に行かなくても大丈夫でした。 味自体は多少苦味があるものの、問題なく続けられそうです。 しばらく使用してみたいと思います。 

  ・手汗をかかなくなった! 運転中、いつも緊張で手汗を大量にかきますが、こちらを使って初日に、リラックスして運転できたことに驚きました。 味はお世辞にもおいしいとは思えませんが、自律神経が整ってきているのを感じているので続けたいと思います。 

・コロナの影響で、 ずっと身体が緊張しているのを感じていたので思い切って購入しました。 最初口に含んで、なんともいえない草臭がして無理かも?と思ったのですが、暫くすると、フワッと身体が緩みリラックスしているのを感じました。 おかげで頭痛と肩こりがマシですしばらく続けてみます。

   ・ストレス軽減に効果てきめん。子供4人で非常に育児が大変な毎日のママと 一生懸命働きまくっているパパで使っています。 ストレスから来る色んな体調不良の軽減にかなり助かってます。 眠りの質も良くなった気がします。 20%クーポン付きも嬉しいですね。 医療認可されて病院でも扱って欲しいくらい。 

注文後 すぐに届きました。 知人が 癌治療の痛みが辛くて使ってると聞き どんな物なのか色々検索して 更年期障害やうつにもよさそうだったので 頼みました 味は 苦味が少しあるけれど 渋いお茶ぐらい(注釈:オリーブオイルです) 三滴まず試してみて 10分ぐらいしてなんとなく身体の緊張がほぐれてきたようです。思っていた 以上に 良い

  ・前回購入が 初使用でリピートです。 効き目には個人差があると思いますが、特徴を把握して適切に使用すれば眠気がこないぶん、使いやすいサプリメントだと思いました。 仕事の疲れやさによる肩、首の凝りの痛み、緊張型頭痛の軽減にはよく効きます。 仕事前に少量使用で集中力が増し、寝る前の使用で寝つきが悪い場合でもリラックスできます。 効果時間は自分で2時間ほど、最初は短いと感じましたが仕事作業や睡眠への導入には十分な効果でした。 毎日ではなく、症状がある時のみの使用のためコストパフォーマンスも問題なく思います。

  ・やっと出会えた! 薬でなく安心安全で心身のバランスを取れる自然なサプリを色々試した結果このオイルにたどり着き満足しています。 気候気圧の変化を敏感に感じ、またストレスフルな刺激の多い今の時代自分をコントロールしながらは難しく感じいた私には手元にあるだけで安定した感じがしています。

・使用後すぐに効果を実感しました。痛み止めを飲んだか麻酔でも打ったかのような不思議な感覚でしたが、頭痛や肩こりが和らぎました。睡眠に関しては特に変化を感じていませんが、睡眠の質が高まると良いなぁと思います。

トップ